PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪神JF

やばいやばい、また書き忘れるとこだった!

◎ハロースピード
大跳びなフォームが好み。惚れた><。
ロベルト系の叩き2戦目、自力あるよ!

○ローブデコルテ
札幌組使ってきたコジーン産駒、1600経験も○
早熟傾向だろうしここ勝負でしょ。

▲イクスキューズ
札幌組み2号機。1800経験はかなり良!
ボストン産駒だけど距離いけるって!いけるって!

△ルミナスハーバー
タキオン産駒、京都勝ち上がり・・・坂不安すぎ
ってかガレてない?w

△アストンマーチャン
こっちも京都勝ち上がりでどうかねぇ
阪神1600はスプリンターじゃきつい気がする

△ピンクカメオ
ハロスピ評価するならこの馬は抑えておくのが妥当よね。


中日新聞杯はもちろん3歳2頭軸の3練単で勝負。
インティとかぷぎゃーなので紐にもしてあげません。
4歳はしね!

| リネ | 15時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/240-22382656

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

