PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩り厨な俺に天誅

とりあえず、戦争報告しとこう。

土曜日

ギラン城>アデン城>ギラン城

この日はいかんせ選択肢少ないしギランとインナ両睨みの予定だったけど
ギランが思った以上に戦えたのでそのまま1h近く戦闘。
2,3ヶ月前のウチでは20分戦争(アジト、2PC¥活用)が限界だったわけで
1hも戦争フィールドにいられたということは大きな収穫であり成長。
結果としては城門も破れなかったわけで負けだったけど良戦争でした。

日曜日

ゴダ>門、クリ破壊>シュッツ>門、クリ破壊>ゴダ交感成功(酩酊)

ゴダ制圧される>シュッツ奇襲>盟主殺される>ゴダに反転>交感失敗

惜しかったといえば惜しかったけど、アホといえばアホでした。
最後は本気でおちゃちゃで交感に行ったし欲しかったんだけどねぇ。
ゴダ交感成功した辺りの指揮がgdgdったのは超反省。
ノープランで交感するもんじゃないね・・・
冷静に今考え直してもいい手は思い浮かばないけど^^;;;

まぁ、でもC5以降では一番城に近づけた気はします。
かれこれ都落ちして数ヶ月・・・古豪復活!を目指す^-^


あーとー、なんだっけ。
何か言いたい事あった。

ああ、今週のセブンサインは黎明で行きます。
理由は以下の通り

・キャラの育成が間にあっていない。@無制限奪還は急務
・黎明側の石を清算しておきたい。@ちょっと溜まりすぎ

と、無制限が不透明と不安要素が重なったため危険は回避しときます。
いかんせ、ウチのクランは呪われ慣れてないもんで
過保護かもしれないけど後々のダメージまで考えれば最善だと思うしね。

まぁ、次々の周期に呪われてない敵対と戦闘することは必至になるわけで
その週の戦争と山賊が不安すぎるってのはあるけど気にしたら負け。
スポンサーサイト

| リネ | 13時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

珍しくコメントがないので鼻くそでもつけといてあげよう。

(σ‐ ̄)ホジホジ ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ

てか、デザインテンプレート、チミらしくないね。

| x水那月x | 2006/12/05 10:23 | URL |

お だれかの 鼻くそがある。
じゃ 俺も ・・・

  (σ‐ ̄)ホジホジ ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ

フッ


  

| おちゃちゃのちゃ | 2006/12/05 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/241-d03ed47c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

