PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近いようで遠い

狩り狩り狩り・・・
基本的にボーナスな俺は誰かが狩りしてるとこの近くで狩り。
もしくは、すぐ来てくれそうなとこで狩り^-^

どっかのアホなクラメンが
「おちゃさんは取り巻きが強いタイプのBossだから」
とか言ってたけど、それはあまりに言い方が悪すぎ!

俺の脳内イメージでは
「椅子に座って図面描きながら地下室に籠もってる参謀」とか
「肉弾戦は苦手だけど動かしたら凄いっぽい軍師」とか
そんな感じなんで、間違った脳内補正しないようにお願いします^^

と、まぁそんなくだらない話は置いといて
俺のBlogは基本つまらんと言われてしまったので
たまには煽り要素も加えつつSSも加えつつお送りしたいと思います。

火炎で狩りしてたら世にも恐ろしい

包囲網!?


包囲網宣言ktkr!

1v1でもジオンやら虎やらMixやらにゴミのように殺されるのに
そんな、盟主殺してもポイント倍増とかないんだから勘弁して!

し、しかしこっちには風林という対Wiz兵器がいる。
おちゃさんとペアしてもすぐ死ぬからつまんない。とか舐めた口を聞く彼だが
もう、ここはおんぶに抱っこで守って貰うしかないな!!

こい!

・・・

鬼


さすが、反NB。予想の斜め上を行くクオリティ。
いや、これはさすがに反NBでくくったらかわいそうなので
EverFree同盟は神ってことにしておこう。

実際、この後萌えの方々が「メインクラス」でちゃんと襲撃に来て
こっちの勝利に終わったのもあるけどちょっと哀れでした。

EverFreeのネタ?に付き合い援軍に来る萌えの方々。
そしてまふを殴ってるサブクラス連中を見ながら朽ちて行く萌えの方々。

どんまい。

| リネ | 15時23分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/06 23:43 | |

いやがらせも作戦のうちなんじゃない?
赤ネなったらイータもしなきゃいけないし直すのも面倒だし
悪くはないと思うよ。Pv好きな人たちにPvで勝つより有効なんじゃ?

| まー | 2006/12/07 12:13 | URL |

例のキャラの育成完了したんで振り込みよろしく^^アデナの供給もよろしくね。割増で買い取りしますから^w^

| 遠藤組長 | 2006/12/07 12:28 | URL |

70+のハウラ育成してるんだけど買わない?安くしとくよ^w^

| 遠藤組長 | 2006/12/07 18:33 | URL |

反NBの顧客名簿あるんだけど買わない?安くしとくよ^w^

| 遠藤組長 | 2006/12/07 18:35 | URL |

遠藤だってさwwwwww 遠藤っぽくないぞ!w
特徴もっとつかめよなww

| | 2006/12/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

遠藤組長wwwwwwwwwwww一体なにを企んでるんですかい!?もしかしてNBを内部崩壊させようって魂胆ですか?さすが遠藤組長wwwwwwwwww

| 荒野の早撃ちビル | 2006/12/08 09:08 | URL |

うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 安藤タカシ | 2006/12/08 15:17 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/242-6ec4baa8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

