PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラス祭り開催中

今週はグラス祭り開催の予感が・・・
ってか、気づいた
グラス産駒の成績=俺の財布の暖かさ
であることに・・・!

しかし、反省するわけはない。
反省すべきはグラスワンダー自身であり社台SSである。
もっといい肌よこせよ!毎年重賞馬出してんだぞ。
ブリーダーズSSに左遷とかまじ意味わかんNEEEE

朝日FS

◎マイネルレーニア  
あなたの活躍が来年の肌を決めると言っても過言ではない。

○マイネルシーガル
後先考えないマイネル馬は怖いよ。いちょうS弱メンとはいえ内容はいい

▲ローレルゲレイロ
△オースミダイドウ
△フライングアップル
△マイネルフォーグ

鳴尾記念

◎サクラメガワンダー
○サンレイジャスパー
▲グロリアスウィーク
△オースミグラスワン
△ローエングリン

お財布より何よりここで結果出してくれないと
来年の肌が心配で寝れないのでほんと頑張って;;

| リネ | 04時02分 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

復帰したらNBに布告しますね。またアツいPVPしましょう(^^)

| とまとらーめん | 2006/12/09 11:29 | URL |

育成代行の支払いはまだですか?

| 遠藤組長 | 2006/12/09 11:41 | URL |

うおぉぉぉぉwwwwwwwwまたまた遠藤組長wwwwwwwwwwこりゃNB崩壊する日も近いってか!?

| 荒野の早撃ちビル | 2006/12/09 13:23 | URL |

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

| 超ジオン | 2006/12/09 14:15 | URL |

まだリネやってるの? はやく就職しなよw

| 低学歴ニート今岡 | 2006/12/09 15:58 | URL |

NB入れてくれるなら引退撤回しますぉ^^

| 萌え姫 | 2006/12/09 16:36 | URL |

NB入れてくれるなら引退撤回しますぉ^^

| 萌え姫 | 2006/12/09 16:37 | URL |

謝罪を要求します

| やまだ | 2006/12/09 17:24 | URL |

僕でもNB入れますか?

| ラインハルト提督 | 2006/12/09 21:31 | URL |

俺は次期社長、お前は一生リネやってろwwww

| 武劉玄 | 2006/12/09 22:38 | URL |

アジト取られちゃったね、がんばwwwwwwwwww

| 通りすがり | 2006/12/10 08:18 | URL | ≫ EDIT

ニキビがピュッピュッ

| 撲殺 | 2006/12/10 13:21 | URL |

お金はやく振り込んで下さい。組長が御立腹ですよw

| ガーフィールド | 2006/12/10 17:35 | URL |

温泉の場所どこ?アデナについてゆっくり話しがあります☆

| タカナナ | 2006/12/10 21:25 | URL |

今度サブクラスレイドやるんだけど一緒にやりませんか?それから金早く振り込んでくださいね

| LINK | 2006/12/11 09:33 | URL |

もうリネじゃあもう儲らないよwおちゃ乙

| 少佐 | 2006/12/11 12:34 | URL |

BOT使うのうまくなったネ(´ー*`)

| おちゃっぴ | 2006/12/11 14:11 | URL |

自分が悪役になってそれを倒そうと必死の反NBのRMTにアデナ売ってウマ~か・・・
よく出来たシステムだな・・・

| なるほど | 2006/12/11 14:35 | URL |

リアル女紹介してくれたらNB入ってあげてもいいよ

| シーレン | 2006/12/11 15:06 | URL |

俺らの楽園荒らすなよ。
荒らしたらやるしかね~な~。

| エルの天秤 | 2006/12/11 18:31 | URL |

私もNB入れてもらってもいいですか?

| あおいのsora | 2006/12/11 18:44 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/243-6a95297f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

