PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

Wayfarer忘年会行ってきました。
参加者は27人かな?リアル山賊アジトを借りて飲み飲み。
そして、錦糸町についたらそのまま雀荘。
やっぱ、オフは最高すぎ!次の大規模オフは夏にやろう!
あ、関東組は新年会あるのでしっかり予定空けとくように^-^

で、ゲームのほうを触れておくと

①忘年会12月9.10に決定
②実は山賊の防衛戦あることに気づく
③忘年会>山賊で議論の余地なくFA
④山賊乙確定
⑤競争型は土曜埋まるので遊ぶのに支障出る
⑥よし、そろそろ競売型に移動するベ
⑦アデン or ルウン どっちにするよ
⑧アデンのほうがいいっしょ!!!
⑨アデン競売に出す
⑩俺は岐阜へと旅立つ
⑪「俺が家に着くころにはアデン手に入ってるんだろうな^^」
⑫そして僕はタチの悪い関西人に絡まれてリアルPKされる
⑬朝起きると衝撃の一言
⑭アデン落とせなかったらしいよ
⑮「おまwwwwwwwどんだけwwwww」
⑯しょうがないのでルウンを売りに出す
⑰「これ買えなかったらオフ禁止令出そうだな(´-`)・・・」
⑱しかし無事GET
⑲めでたしめでたし

と、いう流れでアジト3つ持ってたのに2つ失うという
神がかった大失策を犯したけども、首の皮一枚つながったので許せ。
クソ狭いアジトだけど許せ。クソ不便なアジトだけど許せ。

さてと

俺と一緒に有馬記念行く人募集Wisplz

新年会のリクエストあれば募集Wisplz

小さい頃の遠き思い出以来スキーをしてない俺に教え込むオフ開催希望
1泊2日or2泊3日あたりで。


| リネ | 19時59分 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

関東組ほんとにお疲れ様でした

まじおちゃは影うすかったなwwwwwwww
はむぅが盟主って感じだったね

スノボーいくなら俺も参加しま!

何はともあれみんな無事に帰れてよかった
お疲れ様!

| Reiru | 2006/12/11 20:38 | URL |

新年会の前にお金の振り込みよろしくねw

| 遠藤組長 | 2006/12/11 20:38 | URL |

スキーなら教えられるけど、

スノボーは何度行っても苦手です。

今年もボード行くけど、岐阜でよければみんなでどう!?

| キキ | 2006/12/11 22:27 | URL |

どう頑張ってもはむぅ様の存在感には勝てませんよ;;

ボートなんて生まれてこのかた一回もやったことないので
教えてくれるなら行きます^^

| おちゃ | 2006/12/12 00:25 | URL |

すんません、出しゃばり過ぎました。
次回はスミの方でおとなしくしときますwww

でも、まじで盛り上がったね^^

| はむ | 2006/12/12 01:46 | URL | ≫ EDIT

僕も温泉つれてってください^^

| ヤン提督 | 2006/12/12 08:15 | URL |

スノボならいきたいな~
新年会こそは麻雀込みがいいな~

| あに | 2006/12/12 08:59 | URL | ≫ EDIT

私も新年会とスキー参加希望wwww

| ぢゅい | 2006/12/12 10:12 | URL |

サブクラスレイド一緒にやりましょう。助けてください;w;

| LINK | 2006/12/12 12:26 | URL |

忘年会おつかれー
おれもスキーオフやるなら参加しま!

| Archline | 2006/12/12 14:06 | URL | ≫ EDIT

一緒に反NB潰そうYO(´∀*`)

| おちゃっぴ | 2006/12/12 14:21 | URL |

>遠藤組長
僕達も温泉いきませんか?もちろん混浴でw
ルンルン^v^

| ルナ鯖の一番星ビル | 2006/12/12 15:17 | URL |

NBの顧客名簿、NCJに提出してもいいか?

| 少佐 | 2006/12/12 15:59 | URL |

ネトゲヲタが集まって温泉旅行かよwキモイなw俺なら彼女と行くけどねwwwwww

| 武劉玄 | 2006/12/12 16:38 | URL |

温泉でニキビがピュッピュッ

| 撲殺 | 2006/12/12 17:31 | URL |

リアル女紹介してくれよwまじたのむ

| シーレン | 2006/12/13 01:10 | URL |

キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ

| 超ジオン | 2006/12/13 11:28 | URL |

露営Pkyerじゃだめですか?

| あおいのsora | 2006/12/13 14:05 | URL |

ん?呼んだ?

| 駒大苫小松 | 2006/12/13 14:52 | URL |

ガタガタうるせーYO
お前らも稼いでOFFせいやww

| 774 | 2006/12/13 21:43 | URL |

このブログ終わってんなw

| パーマン2号 | 2006/12/14 12:32 | URL |

謝罪を要求します

| やまだ | 2006/12/14 16:47 | URL |

布告やめて復帰したら同盟組みませんか?

| とまとらーめん | 2006/12/14 19:35 | URL |

一緒にOFF会やりましょう^^夕方6時に代々木アニメーション学院に集合お願いします。

| 竜神王うさぴょん | 2006/12/15 00:00 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/244-93f93eb7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

