PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6年前と変わらぬ極寒

日曜日の戦争後から新宿で麻雀をパチパチ打っており
さっちんが次の日仕事あるっつー話で朝離脱すると
何故か良くわからないテンションで
「NEETすぎて帰るとか楽しくない」
ということになり
テツマン明けそのまま、準之助と二人で福島県に18切符使用でGOしてきました。

行きは常磐線、帰りは東北本線の旅だったけど
片道5時間ぐらいなんで
あぁ、軽く15¥か。とでも思っとけば意外に近い。

とりあえず、犬とBradに会うためいわきを強襲。
いわき寒い、ホント寒い。
・・・と俺らが言うのは普通だけども
犬が一番寒がってたのにはワロタ

とりあえず、白水阿弥陀堂を見学したいと準之助がぬかすので見学に
中に入ると見るからに暇そうなおじちゃんが目を光らせており
「マジで東北最高なんだから、今の日本があるのは東北のお陰!ヒャッフー

と、1h程度語りかけられました。
これでも社会を教える身分として根性で質問に質問を投げ返し
キャッチボールしようとものすっごい努力しましたが
完全に東北最高なんだよね。って話しかしないので完敗しました。

やべ。このペースで書いてるとクソ長くなるので裏技

白水阿弥陀堂見学

温泉IN。イオウにやられ長湯することはできない。体力NEEEE

Bradと合流、飲みに行く

魚マジUMEEEEEEEEEEE

俺撃沈

Bradの家に泊めてもらう

朝、6年ぶりに入水を攻めるべく出発

8時43分の電車を無事GET、これ逃すと次の電車4時間40分待ち

神俣駅到着、目の前にオールラウンダーな店を発見して朝メシを食らう。

ご飯はまだ炊けてないからうどんにしようよ^^ OKおばちゃん

この年になって免許取るのは大変で・・・(ry 

コーヒーもサービスしてくれるいいおばちゃんでした。

まず、あぶくま洞を見学。マジで客はいない。最高過ぎる。

中では係員のおばちゃんと語らいつつ楽しく見学する。
100年で1cm伸びる鍾乳洞を見ながら
「これ、ずっと見てるとちょっと伸びた気するのよね!!」
と、主張していた。さすがっす。
その後、おじちゃん係員に交代し
「この部分が棒で、これが袋なんですよwwww
そんな触ってたら大きくなっちゃうかもなんてwwww」
と、男二人組の俺らにセクハラしてきた。

天文台は休館だったので入水にGO

6年前に部活できた以来二回目の突入。
冬のココがいかに地獄かということも把握している。
OK、行くしかない。

短パンとビーチサンダルと蝋燭(中電気ない)を借りる。この時点でくそ寒い

中盤へと向かうと水路っぽい道を進むことになる。水温5度。死にそう

足の感覚が麻痺したあたりから大分楽になる。OK行けるぜ

体が大きくなってるのかなんなのか、道が狭すぎてキツイ。
濡れることなんてアタリマエすぎて途中から嫌でもなくなる
体がデカイ準之助はこの隙間どうやって抜けようかとホント苦戦していた。
途中、もう、高さ50cmぐらいしかない(↓10cm水が張ってる)
とこを進まなければいけず、アメンボの用に手足を伸ばして進む。
蝋燭は水につけない用に口にくわえる。

なんとかゴールするも、この道を引き返すのかと唖然

最後は二人で肩を組み、ボロボロになりながらゴール。
愛と友情が芽生えた。「入水アスレチック」に改名すべき。

そしてまた風呂にGO。もうおっさんなんだよ!

おじちゃんとだべってると、駅まで送ってくれることに。神様。

駅につくと電車40分待ちOK、無人駅OK。

菅谷⇒郡山⇒黒磯⇒宇都宮⇒小山 と電車に乗り準之助の実家に

本物の畑見たことないでしょ^^東京人は舐められていた。
が、実際出てきたにんじんの葉のてんぷらは食ったことなかった^^;
普通にうますぎ、ご馳走様でした。

旧準之助Roomに行くとお母様が乗り込んできて
何故かいろいろと語り合う。まじ最高な母親だった。

つくば駅まで車で送ってもらい⇒普通に家に帰る

・・・3時にバイト先へGO

10時終了。そのまま町田へ行き麻雀

13時間じゃらじゃらする。

やべwwwwこれ家帰ったらバイト寝過ごすんだけどwww

仕方ないのでバイト先(塾)に行き寝る。

10時終了

帰宅後、30祭典、40祭典をこなす

爆睡



あーあー、リネの仕事たまりに溜まってどうするよこれ。

| 日常 | 12時03分 | comments:97 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:34 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:34 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:34 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:34 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:35 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:35 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:35 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:42 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:42 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:46 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:46 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:46 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:46 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:46 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:46 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:46 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:46 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:46 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:46 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:46 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 14:46 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 15:14 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 15:14 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 15:14 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 15:14 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 15:14 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 15:14 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 15:15 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 15:15 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 15:15 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 15:42 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 15:42 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:24 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:25 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:25 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:25 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:25 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:25 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:25 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:25 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:25 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:25 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:25 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:25 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:26 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:26 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:26 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:26 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:26 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:26 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:26 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:26 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:26 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:26 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:26 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:26 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:26 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:26 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:43 | URL |

やっぱり生が好き。ゴムいらない。

| かなや | 2006/12/22 16:43 | URL |

コメントうぜーから止めろカス。ゲームの事はゲームで白黒つけよーや?

| 反NB | 2006/12/25 11:00 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 12:54 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 12:56 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 12:56 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 12:56 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 12:56 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 12:57 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 12:57 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 13:07 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 13:08 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 13:08 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 13:08 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 15:47 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 15:47 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 15:47 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 15:47 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 15:47 | URL |

うっせぇw粘着大好きwうぇうぇうぇうぇwww

| 安藤タカシ | 2006/12/25 15:47 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/247-72542ef8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

