PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せめてケーキでも食えば良かった

クリスマスだろうがなんだろうが
基本的に男臭しかしない俺には関係ありません^^

と、いう事で

雀荘>>中山競馬場>>新宿で飲み>>>ZZZzzz>>>今

という、もうクリスマスを微塵も感じさせないローテをこなしてきました。

有馬記念は当然3歳2頭を中心に買ったけど見事惨敗。
結局、ここ3年間ディープが出たレースは全て外した。

全てはディープを買わなかったせい、変な意地ってやつ。
負け犬だけど悔いはない、さかのぼればブラックタイド。
今後はオンファイヤそして、ニュービギニングも買う気はない。
それがいい方向に転ぶか、悪い方向に転ぶかは神しかしらないけど
自分の「競馬」の楽しみ方であることは間違いないね。

とりあえず、ディープお疲れ様。
とっても嫌いだけどある意味好きでした。
今後はSSの後継争い頑張ってください。

さて、今日はクリスマスらしい。
そんなこと以上に俺にとっては最後の休みらしい。
明日からは地獄の冬期講習ローテ・・・
生きて帰ってこれますように・・・

| 日常 | 16時31分 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

家に帰る

| 安藤タカシ | 2006/12/25 16:54 | URL |

家に帰る

| 安藤タカシ | 2006/12/25 16:54 | URL |

家に帰る

| 安藤タカシ | 2006/12/25 16:54 | URL |

家に帰る

| 安藤タカシ | 2006/12/25 16:54 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:26 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:26 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:26 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:26 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:26 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:26 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:26 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:26 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:26 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:26 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:26 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:26 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:27 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:28 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:28 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:28 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:28 | URL |

カードで買った店なので逆さかさかさかさかさか差ハアハア差(*^_^*)広島まっしょう広島まっしょう広島まっしょう

| 安藤タカシ | 2006/12/25 17:28 | URL |

メリークリスマス!!!

そうそう、同窓会についてのメール見た?
イチオウ、出欠の返事今日までだったんだけどね、来られそうだったら連絡してね!

| ゆいどん | 2006/12/25 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/26 05:42 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/249-6ba364ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

