PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいでませ2007

今年もよろしくお願いします。

新年は祖父邸で迎えたわけだけど
PCのない空間ってのはやはり暇。
弟と二人で暇アアアアと連呼しながら犬と戯れるしかやることがない。

と、言うことで秘密兵器をGET。
その名も任天堂DS^-^

完全な勢いで20000円浪費したわけだが期待以上に熱い。
買ってきたソフトは「平成教育委員会」
これがまた・・・死ぬほど難しい。
中でも理科の授業は意味不明。元素記号すらわからないって。
音楽はさらに酷い。問題が象形文字にしか見えない。fff???

しばらくはこいつに出てくる問題を暗記する日々になりそうです。

で、リネのほうはというと・・・

まったり


正月ということでまったりムード。
SSは、おちゃちゃと行くルウン>グルーディオ船の旅ツアー。
にんふぁが突然企画し始めた時には災難だと思ったが
意外に楽しかったので、気が乗った時にでも第二段を・・・

基本的に血盟ヒッキーしてるからたまに外に行くと面白い。
無駄に怖い印象があるみたいだからイメージUPを図りたいとこだね。
そしたらいっぱい知り合い出来るかもしれんし^-^

| 日常 | 03時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/254-dfc79646

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

