PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメン実験

日頃、言われることなんてまずありえない「イケメン」という言葉。

目が肥えてしまった大人は・・・否
目が腐ってしまった大人には僕のイケメンさはわからない。

・・・妄想乙

というのがいつもの展開だが今日はココで終わらない。

じゃあ、子供ならイケメンって言ってくれるのか実験!

おいおい、先生イケメンっぽくない?と投げかけてみました。

@小学校4年生(♂)の回答

せんせいもてもて~?

・・・良くわからないけどこれはOKだろう

@小学校5年生(♂)の回答
先生は~3割イケメンで3割まじで~www

・・・3割イケメンならOKだろう

@小学校5年生(♀)の回答
前の髪型の方が良かった

・・・前はイケメンだったってことでOKだろう

@小学校6年生(♀)の回答
えええええwwww

・・・・・

@中学校1年生(♀)の回答
自分で言わないでくださいよーw

・・・これはどうなの

@中学校2年生(♂)の回答
まじモテモテwww昨日の夜は何してたんですかwww女ですかwww

完全に発情期

@中学校2年生(♀)の回答
きも

心が折れた


と、言うことで
かっこいい~vって言われて優越感に浸りたいあなた
「小学校5年以下の男」に聞くのが無難!
是非実践してみてねv


・・・

あー、まじ冬期講習中の空きゴマ暇すぎたんだ。反省はしてない。

| 日常 | 01時09分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

「先生イケメンっぽくない?」
俺「ニキビ」

| 犬 | 2007/01/05 09:01 | URL | ≫ EDIT

わろたwwwww
センセー!! 次は女の子はどの学年に聞いたらいいのかを女装でもして調査してください!!
お願いします^^

| | 2007/01/05 15:44 | URL | ≫ EDIT

イタイ人だなぁー
おもしろい実験だけど♪

| | 2007/01/05 18:43 | URL |

不覚にもわらたw

| ねこ | 2007/01/06 05:04 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/255-203a2fc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

