PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼無常

土日は戦争。常識。

@土曜

初めてのディオン攻め。思ったより数は少なかった。
久しぶりに旗のある戦いを楽しもうということで
結局2hここで遊んでた。

正直守りきれる理由がなかった^^

@日曜

いつも通りフットワークを活かして進めるもあと1歩足りない。
何回か前から@1歩・・・ッ
って思ってるってことはこの1歩は相当ハードル高いってことだわな。

@総括

結局のところ、初期の段階でウチのほうが完成度が高かった
早熟だったがゆえに今になって伸びしろの違いが明確に出てる。

また、相手は複数の血盟で構成されてるがゆえに
人数が増えるペースにしても、許容量にしても相手が上。
そういえば今日も3血盟に布告して、今いくつの血盟敵対なのかすらわからない
あー、そりゃぁ敵も増えるわなぁという話ですね。

とりあえず、戦争に関して基礎からもう一度見直し
ひとまず安定して城を確保できるように努力する。
しか、選択肢はないんだけどね。

このなんて言うんだろな

城を安定確保できる・・・のはたぶん遠い未来だろうし
だからと言ってウチが潰れる・・・気配はないし
もちろん敵対が潰れる気配もないし

だからと言って飽きることもなく
好きなときにフィールドに行けば相手してくれるし
遊びたい城に行けば追って来てくれるし
みんなNBにも英雄にもなれてるみたいだし

恵まれた環境だけどエンドレスに泥沼っていう神ゲー?

| リネ | 05時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/259-4d48ed3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

