PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい、医者

2,3日なんて余裕でたったの治る気配ないおちゃです。

遺品狙いでしょうか?
仕様変更と共に落とさなくなったので勘弁してください。

おちゃボーンパウダー狙いでしょか?
合成に失敗しました。


さすがに腹痛5日目、俺は秘儀をあみ出した。

「なんも食わなきゃちょっとお腹の痛み和らぐ戦法」

効果は絶大。食わなきゃトイレに行かなくてもいい。
人間は考える生き物というけれども偉大だね。



根本的な解決にはなってないけど。

| 日常 | 09時05分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

敵対のものだが
体大丈夫か?
食わないことでの、体力減退は大丈夫?
そういうのは、医者の指示をきちんと
仰いだほうがいいよ。

| おちゃちゃのちゃ | 2007/01/23 12:00 | URL |

とりあえず生きろ;;

| あーく | 2007/01/23 13:12 | URL | ≫ EDIT

もっとはやくきづかんかったのかwwwww
自分は下痢のときはそうしてる;;

| spec | 2007/01/23 15:59 | URL |

大丈夫?
ヨーグルト買って
食べて。
後、頭のてっぺんを押すの
そこ下痢のツボ

そしてお腹あっためて
飲み物はポカリ系

早く治しなさい。^^

ルナでは
あんたの事あんまり知らないし、

BOT血盟の盟主でニートの猿って
聞いてるけど

それとこれは別^^

早く元気になりな
何事も健康から

あ!
そうそう
食べないと死ぬよ

特にノロは危険だよ

| 奇跡と書いて「ペテン」と読む | 2007/01/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

なんというツンデレ\(^o^)/

| 奈々氏 | 2007/01/25 00:22 | URL |

面倒みてくれる彼女いないんだ。。

| かわいそう | 2007/01/30 18:06 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/262-e6c176f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

