PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良化傾向

さすがに不治の病ということはなかったようで
ようやくUNKがUNKらしい形で出てくるようになりました。
金曜日のバイトに間に合えば幸せv

リネのほうも予想通りなんか勝手にモチベを取り戻し気味。

何やら「おちゃのモチベどうするよ、やばいって」会議などが
俺の知らない所でクラメンだけで開かれてたらしく
ほんと無駄に心配かけたなぁと思います。ごめんなさい;;

ちゃんと仕事もやりたい事もこなしてくのでNPです^-^

それでも悩みはあるもんで、そう・・・

ウチのダンサーは揃って空気が読めない件。マジデこれ。

玄武、犬、雌猫 と、一応3人ダンサーがいるんだけども
これがまた揃って空気読めない。
つい先日のサブレイドなんざ、夜のゴールデンタイムにも関わらず
ダンサーシンガー合わせて一人!(1/8)

・・・

空気読めるダンサー募集WIsplz

私的には

HM>>>超えられない壁>>ドワ>>エルフ>オーク>DE

の順で空気が読める。と思う。

| リネ | 10時44分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

俺のせいは何割ぐらい??

| 玄武 | 2007/01/25 13:46 | URL |

>>玄武
おまえ空気嫁よ・・・

| 犬 | 2007/01/25 14:44 | URL | ≫ EDIT

みんなBOTにいそがしいから しょうがないよ。

| おちゃちゃのちゃ | 2007/01/25 16:49 | URL |

俺の空気読める度やばいよね。
ずっと中身健在だしね。
ちょっと自分で悲しいけど。
おちゃ愛してるよvv

| km | 2007/01/26 01:45 | URL |

DEっていっても、
超空気よめてるじゃん?
心が綺麗な人おおいよねDEって^^
素直で従順で優しくて。
ちょっとそそっかしいけど、おちゃめで愛すべき存在じゃないですか。

うちのクランのDEだけね^^

| キキ | 2007/01/26 12:54 | URL |

Humなダンサーは空気読めますよ^^^^

| あーく | 2007/01/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

お前 もう邪魔だよ。
どっかいってくれ
いい加減あそこのBOTのかしてくれよ。

| | 2007/01/26 17:56 | URL | ≫ EDIT

俺の踊り8マソで売りましょうか?

| みにょた | 2007/01/31 06:14 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/263-c837463f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

