PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄に寝れないし

無駄に寝れなくて腹立ったので
直リン攻撃でVistaサーバーを落とす計画

Breakオナニー専用

基本的にBreakが1人でハァハァしながら
「まじ俺最強のヒーラーなんだけどwwwwやばくねwwww」
ということを世間に知らしめるための動画

実際、内容はもう泣けるほどいいとこ取りで
Lucirにわざとヒールを遅らせて、いかにもウマイかのように
壁越しグループヒールを見せるとこなんかはまさに神業

なんて言うとBreakがないちゃうので少し褒めておくと

たかゆ、グレイハウンドを殺さなかった場面はこれぞビショップと言えるパフォーマンス。助けられなかったら結果は変わってただろう。

バランスライフもかなり良いタイミング。
何回も見てみるといろいろと学ぶとこもあるかもしれない


ま、けど何よりも素晴らしいのは

ぐるにゃんのスタン放置^^

| リネ | 03時55分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

にゃーん^^

| ぐるにゃん | 2007/02/01 08:48 | URL | ≫ EDIT

aa 動画宣伝してる場合じゃないっすヨ

ttp://blog.plaync.jp/yacyou.slog

キキちゃまBOT キキちゃまBOT

動画見てください
完全にお座り設定だとボクは思います。

HP40%以下でsit HP80%以上でstandというやつですね
攻撃を受け HPが40%以下になったので勝手に座った
攻撃を受けたタイミングと座ったタイミングもかぶってますしね
これのチェックをはずし忘れたものと思います

どうでしょうか??

| みにょた | 2007/02/01 09:52 | URL |

ちょwwwwwww

夜蝶のブログと間違えたwwwwwwwwww

http://blog.plaync.jp/chirome/62365

| みにょた | 2007/02/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

BREAKやべーーー!
まじオナニー動画w

今yoshitoに任せてタバコ休憩中だぜ^w^

| masato | 2007/02/02 07:18 | URL |

これどうみても ききちゃま BOTじゃん。
いっしょのPCつかってるレイルごと
追放してください。
対応おそいと、やっぱりNBのコアの
連中はBOT使いというレッテル貼られますよ。

| BOTつかってるよ。 | 2007/02/02 11:21 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/264-6965b383

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

