PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gdったけど決まった

敵対所有のビーストファームを奪ってきました。

微妙に穴のあった作戦だったけれども事前に塞ぐことができた。
当日、準備中に敵対に会うというトラブルがあったけど
残り時間があまりに少なかったし、勝負は決まってた。

いや~、久しぶりに仕事した気分だわ
まともな作戦と企画が立てられなくなったら存在価値ないからね^-^



思ったことはやっぱり競争型アジトの維持は難しいということ。
戦力的に余裕がある血盟でも、何回も暇な防衛が続くと・・・
奇襲した側が圧倒的に有利なのは言うまでもない。

まぁ、なんか知らないけどモチベーションが復活したので
さらにちょくちょく動いてこうかなと思います。

| リネ | 07時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/266-f4913371

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

