PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ということで総括

凹んでてもしょうがないので、次を考える・・・のは当然として
バレてしまった一連の件について総括しておこうかな

基本的に僕は身内の利益しか考えてません。そんなの当たり前。
慈善活動に励む趣味もないです、血盟員がいい思いすればそれでOK。
誰よりも何よりも身内がかわいくてしょうがない親バカ体質ですから。

今回受けた痛手はかなりいろいろ・・・あるけど、やっぱり一番は最新記事

裏の裏までバレてる交渉が成立するわけもなく
別に何の回答を貰ったわけでもないのでほぼ絶望でしょう
ということは、反NBの勢力が拡大するということになるわけで
今までと何も変わらない停滞状態が続くということ。

それは、主導権はWayfarerにあるものの総合戦力的に劣るため
逃げる。追う。逃げる。追う。イタチゴッコが永遠に続く状態。
ウチと反の勢力差が縮まってきた今こそ動くべき・・・
という企画だったものの華麗なる逆噴射っつーか自爆;;

もう一つ痛手があるとすれば個人的な話だけど
これまさか俺痛い子だと思われたっぽくないですか^^;って事
ほんと泣きたいんで、ものすっごい言い訳させてください。

アレ、身内向けの文章なんですよ、外部公開用じゃないんです。
ラブレター盗難されたみたいなもんですよ・・・ね;;
普段からあんな悦浸って妄想癖な子なわけではないです!

ぷ・・・痛い子発見。とか言われたら号泣ですよ。
俺はまだキキと同じラインには立ちたくない・・・

ほんとここ20年で一番恥ずかしい思いしたわ

@@@

そいで、今後の話をすこーしだけしておく

ルナ鯖は他のサーバーとはかなり違います。
「FPK」に対する抵抗力がかなりついていますし
「敵対」が当たり前の世界です。

そんな中で1年前と同じことをしていたのでは時代錯誤もいいとこ
「巡回率を上げて、敵対を排除!引退に追い込む!」
なんてこのサーバーでできると思いますか?

いまさら一般論を振りかざしたところで通用しない
ルナ鯖ではルナ鯖流のやり方があるはずです。

なんと言われようともWayfarerが築きあげた「俺ルール」は
この鯖にほぼ満遍なく浸透してるわけですから。

と、言うことでいろいろ考えてきます。

スポンサーサイト

| リネ | 11時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

同じラインってどういう意味ですかwwwwwwwwwwwwwwwww


おちゃはかっこいいよっ
さすがあたしのセックスフレンドv


ってかいたら、また怒られそうだけど、
書いておく^w^

| キキ | 2007/02/08 00:47 | URL | ≫ EDIT

これは レイルさんにご報告せねば!

| BOTつかってるよ。 | 2007/02/08 14:13 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/268-b02ff12e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

