PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくらなんでも

100人血盟目指すかなぁとは言ったけど
4人/週とかはさすがにやりすぎです・・・
人が増えれば知り合いも増えるわけで当然っちゃ当然だけどさ
ぶっちゃけ処理できねぇWWWってのは目に見えてるじゃん!

ので、さらに極近い人のみでとりあえずは行こうかなと
今までもまったく知らない人はほぼいれてないけどね。


最近は、裏方仕事もできそうな人増えて
俺の仕事減るんじゃね?と期待。

あもんは既にガリガリ祭典業務やってくれてるので大助かり
次に目をつけてるのはサーペンティン
どう見ても持ってる空気が仕事できそうな気がする。勘だけど^^;^;


近いうちに副盟主決めると同時に分業路線を進みます~

| リネ | 17時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/270-b5fb4422

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

