PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人増えすぎて処理しきれねー!って書いたばかりだけど
現状の問題点としては・・・ずばり
物理AT不足しすぎな件。

ですかね?

でも、急激に増やすのは反対・・・と見事なジレンマ

クランには古くから培ってきたクランの空気がある。
その空気は何よりも大切にしなきゃいけない。
新規の人はその空気に馴染むように
古参の人はその空気を馴染みやすくするように
決して、空気が割れさせてはいけない・・・

人を増やすことよりも、抜けないことで規模を保ってきたWayにとって
それが何よりも大切なことだよね。


つい半年ぐらい前には後衛少ないなぁって言ってたのに
いまや後衛が多すぎてPT困るんじゃね?って危惧するレベル

まぁ、ボチボチ様子見ながらまとめながら増やしながら
予定調和するとは思うんだけどね。


あーあと、Wayfarerの副盟主はReiruに決めました。
自分が不在の時は彼が処理するので何かあればなんでもどうぞ
とても人望厚く、慕われるタイプなので
古参はまぁ知ってるだろうが、新規の人もどんどん頼っちゃってください

彼は調子に乗ってるぐらいのほうがいいタイプですんで^^^^

| リネ | 09時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

どんなクランなんですか?

少しきになります( ̄ω ̄)体験できますか?

| プリちぃ | 2007/02/14 11:48 | URL |

プリちぃさんこんにちは、血盟員の者です。
うちの血盟は昔、見知らぬ人を入れてスパイされたという経験を持つ為、今は残念ながら体験等はできない状況です。
盟主に代わってお応えしておきまする~

| わらぴん | 2007/02/14 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/271-51361ef6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

