PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ

思う事がいっぱいあって・・・!
ちょっと、煽りっぽくなるけどゴメンナサイ。

敵対からウチにくるといろいろと嫌がらせを受けるみたいです。
まぁ、確かに想像はできる。「裏切られた」と感じるだろうしね。
幸せなことに俺はまだその経験をしたことがないけれども
ウチを抜けて敵対に行く人がいたらそりゃー凹むだろうしなぁ。

けど、凹みはするけどよくよく考えれば自分の責任じゃない?

誰だって始めから抜ける予定で血盟入る奴はいない。
けど、どう頑張っても楽しくない・・・ときは抜けるしかない。
抜けたいんじゃなくて、抜けるしかないんでしょ?

それを「裏切り」って言うのはどうなんでしょうね?
元々はあったはずの血盟に対する愛を裏切ったのはそっちでしょ?

お前が努力しないからだ。そんなのは受身過ぎる!
という意見もあるだろうけどそれは求めすぎ。
1個人で出来ることなんてよっぽどの人間じゃなきゃ限界がある
本気でこの血盟を変えよう!って一人が思っても絶対に無理
血盟内に流れる多数派の空気によって押しつぶされちゃう


敵対からWayに入ることはすごい怖い行為だと思う
今までの知り合いを全て失ってしまうかもしれない
ほんの少し前まで仲間だった奴等と戦わなければいけない

それでも、その恐怖を乗り越えてきてWayfarerに来たみんなは
誰よりも強い信念を持って、腹をくくっている人だろうと
自分は思ってます。



にしても、ルナ1周年が過ぎたっけ?
MMOの盟主ってすごい面白い。
やっぱお金っていう最強のカードが使えないのが大きいなぁ。

めんどくさいこともいっぱいあって
やりたくないこともいっぱいあって
リアルなら高い給料を支払ってお願いするんだろうけど
この世界にそんなものはない。

無償であっても、やってあげようと思える環境作り

まーじで先はなげー

| リネ | 10時48分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

わお~いいこというね~

| moyk | 2007/02/14 02:50 | URL |

敵対勢力に移動することは、
勇気というか、人間の本能。
別に誉めることじゃなく、本能に忠実ってだけだろう。

繁栄してるところには、人が集まるさ。
逆に、逆境にあるところからは、人は去る。

いずれNBにも苦しい時代がくるだろう。
そのときに残ってくれるのが本当の仲間だ。

| | 2007/02/14 11:59 | URL | ≫ EDIT

まったく、その通りだと思います。

| はむ | 2007/02/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

裏切りといわれ
罵りをうけたとしても
それは予想できたこと

いわれたくないなら、いかなければよかっただけ
わかってて行ったのだし
それを無理に美化するのは醜い

そもそも粘着wisって誰からか知らんが
反にいた人が何を言ったのだろう
しかし、かつての仲間の苦言くらい
黙って許容してやれと思う

クラチャで
wisきたことを嬉々として
「こんなwisきたよwwww」と言える精神が理解できん
根から腐ってる

| | 2007/02/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

まったくその通りだと思います

| 引退した人 | 2007/02/15 01:55 | URL | ≫ EDIT

>>XwX1ip.I
同意
かつての仲間の愚痴をいちいちクラチャでネタにしようというのは痛い話。
いつかNBからでることもあるんだろうが
そのときも同じことをするのだろうな
このあたりは人間性だと思う

| | 2007/02/15 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/272-f98f220c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

