PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつからこんなに釣られるように・・・

昔はまったくというほど他人のBlogは見なかったわけですが
RSSという神便利なものを発見してからみるようになりました。

で、荒れまくりのFelipeBlogに関しても一応コメント

記事に関してはFelipeの誤解ということでFAなのかな
相手にアカネの人が出たから「フラグが立ってないのに殺された」
と誤解したというだけの話のような。

それに対して
「お前ウソ書いてんじゃねぇ!工作かヴォケ!」(だいぶ簡略)
みたいなコメントは言いたいことはわかれどちょっとね?

少なくてもFelipeにとっては「フラグ立ってないのに殺された」
と感じたことは事実であって、別に悪気があるわけじゃないでしょ

公式に発表したとかならばそれを撤回する必要はあるかもしれないけど
あくまで個人のBlogに今日の出来事として書いてあるわけだから
別に何の問題もないんじゃないの?というのが俺の見解。

ただ単に、実はこうでしてそれは誤解ですよ。とでもコメントすれば
それで終わりな話だろうに何故にこうも揉めるのかと・・・
ほんと不思議

キキも意味不明な擁護しないように^^


あと、匿名コメントに関してだけど
自分はそんなに嫌悪感ないかなぁ
わざわざ実名、キャラ名を出してコメントするのはリスクが高いわけだし
確かに奇麗事を言えば、正々堂々と?という話なんだろうけど
名前を出したら結局良い意見しか出てこないような・・・

相手するかどうかということは別として
そー思ってる人も中にはいるよね程度で考えれば
別になんとも感じないけどなぁ。



と、思いますけど血盟員の人はどうですかよ^-^


| リネ | 00時51分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

血盟いれてください^^

| みにょた | 2007/02/15 04:37 | URL |

最近おちゃって、
かわいいよ・・・興奮しすぎて勃起してる。

| キキ | 2007/02/15 06:01 | URL |

書き込むときはキャラ名で書き込みますね。
自分自身が間違ったことを言ってないと思えるのなら自信を持って敵対のブログにも書き込めると思ってます。

| ラクス | 2007/02/15 09:02 | URL |

匿名に関しては俺も割りとどうでも良い方。
そもそもオンライン上においてキャラ名だのHNだのは単体だと匿名と大差ないし。

大切なのはやっぱ文体や内容かなと。

| あもん | 2007/02/15 12:38 | URL | ≫ EDIT

うちは匿名に関しての投稿は「は~そんな考え方あるんだな」程度で認識させる。
まあ、匿名は上下幅が広すぎというか偏るというか・・・。
それに対して考えるのがksダルイんで除外。

それよりもblogを訪問したほうがワカリヤスイ。
その人となりがにじみ出ていたり、思考が文章から感じられるから。

| very | 2007/02/15 23:32 | URL |

問題は誤解とわかってからもしたらば並みにもりあがってる^-^とかゲスな事を書いたり、どうでもいいじゃんなどの変な擁護をしたことでしょう。
後日謝罪コメントを入れたそうですが、おちゃちゃさんの指示、もしくは他の血盟員から不評がでたからではないですか?
自分の意思で謝罪したとは思えませんが。

| a | 2007/02/17 04:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/273-8864f670

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

