PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭典仲間

今週も無事にセブンサインは終了。
裏は取りに行かなかったので名声は4500Getっと。

最近は黎明も結構頑張ってるみたいで
夜遅くまで頑張ってるのを見かける・・・が点は伸びてない模様
敵に塩を送る気はないので問題点は言及しないけども
頑張って欲しいとは思ってるよ!

ウチらも9500点あれば安全圏って思っちゃってるから
JP記録を狙いに行く気合がまるでない
ちょっと肩慣らしして、本番やって終わり。40分コース。
それじゃーなんかあもんてぃの魂も報われない!

その点、DALMORE率いるだか足引っ張るだかのPTは凄い
いろんな意味でスペックがまだまだ足りてないけど情熱が神。
30に関しては間違いなくなまこを上回れる素質あり
っつっても負ける気はないけど^^^^

祭典安定して、レイドも安定して、次は・・・ッ!

| リネ | 01時01分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

次は・・・!?

引退?(゚∀゚)

| 爺 | 2007/02/20 03:34 | URL |

フリンテッサ討伐期待してます

| ルナリアン | 2007/02/21 01:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/22 10:13 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/277-07629bae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

