PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁまぁ、落ち着こうか

血盟内の仕事に追われることはほぼなくなり
自由な時間がむっちゃ増えたので狩りしたり巡回したりな日常
お陰で「中身変わった?」とか「どうしちゃったの?」とか言われます^^;

いやぁ、これがいいことなのか悪いことなのかはかなり微妙で
とりあえず、感情は豊かになったっぽいです^^;;;
さらに、敵対に関しても血盟の名前すらわからないところがほとんどだったんだけど
ちょっとずつ覚えるようになりました!
最近まで萌え同盟とCB同盟以外よくわからなかったんですごめんなさい。

しっかし、フィールドに出たり戦闘に参加してるとみなぎってくるね。
ちょうど1年半も前か・・・Dominoだった頃を思い出す。
アジトに座ってるだけだと外の人間に対してなんの興味も沸いてこないけど
外に出ればクソ理不尽な状況や、かったるい規制や束縛が転がってる。
思えば、そんな状況が嫌いで血盟作ったんだった・・・
すっかり忘れそうだったよ。


今日一番悔しかったのはvs業者に負けたこと。

毎度のようにPK合戦をくりひろげて
どっちも狩れない睨み合い状態が続いてたんだけど
そこに敵対の方々がやってきてウチは壊滅
華麗に業者に狩られました;;

敵対の人たちもQAを狩る用意ぐらい整えてくれればいいのに
業者に狩らせるのが俺らを萎えさせるのに一番効果的って戦術なんだろうけど・・・
いや、実際きくんだけどさ、目の前で業者に奪われたらクソ凹むし。

ただまぁ、俺らを殺して目の前で業者を狩ってるのを横目に見ながら
帰還スク使われるといろんな意味で殺意が沸いてくるよねって話。
業者に勝てない雑魚の遠吠えって言われりゃそれまでだけどね。

敵対血盟なんてオマケで、業者越えこそゴールって気がしてきたよ。

スポンサーサイト

| リネ | 12時32分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ところで俺がやってるエミュにおちゃちゃってドワとWayってクランがあるんですけど
ぶっころしちゃっていいですか?

| Linz | 2007/02/23 13:14 | URL |

それは今すぐぶっ殺すべき

| おちゃちゃ | 2007/02/23 14:00 | URL |

リネ2は業者と戦うゲームなんですね!
勉強になります!

| natuki | 2007/02/23 14:26 | URL | ≫ EDIT

そのおちゃちゃって奴が自称Wayなんですがそれでもいいですか?

| Linz | 2007/02/23 20:33 | URL |

俺が本物のDominoだって言ってやって
Way名乗るなら俺の許可とれぼけと^^

| おちゃちゃ | 2007/02/24 01:08 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/278-26bde577

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

