PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーりんとん

◎ マイネルレーニア 確勝に決まってる
○ ローレルゲレイロ 複勝圏は硬いっしょ?

単かワイドに突っ込む予感

はんきゅう

◎ プリサイスマシーン 残念だけど勝ってしまう現実
○ エイシンドーバー  金のなる木

この2頭軸ではずすことありえなくなーい

なかやまきねん

死ぬほど買う気がしないのでたぶん買わない。
シャドウゲイトがどうも胡散臭い!リスクに見合わない気がする。
ほんと気が向いたらローエングリンの単でも買う。

すみれS

ここでウィルビー勝ったら一躍クラッシック候補じゃね?
ニュービギかぶってウマーの予感


阪神6R

お願いだから幸は下ろしてください




| 競馬 | 03時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/279-e4e91f6b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

