PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

垂れ込み情報

朝起きたらちょっと面白いメールが来てた。
捨てキャラではなく、メインキャラからの垂れ込み情報
本物かどうかは別としてなかなか良くできてるので上げてみる。

1枚目


2枚目


ちょいと、時間の関係でこれに関するコメントは明日かこっと。
血盟員の人は一応見とくと吉ですよ。

これがネタだったら妄想乙。
これがマジだったら反NBさん情報だだ漏れ乙
真実は反NBさんが知るのみってヤツですな。

最近は通報も増えてるみたいだしこれも人徳ってヤツ^-^?

| リネ | 13時39分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

この情報・・・・
変だよ?
何か読まれてるのを
覚悟してるみたいな感じがする。
安易な結論付けはしない方がいいかも。
遠藤系に圧力か、なにかしらの
手を回したほうがいいですよ。
やな予感がする。

| moyk | 2007/02/25 11:45 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/280-419bca73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

