PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と

くそ久しぶりにお城をGET。
都落ちして何ヶ月だろうか?
ここまでの道のりは長かった。

3城持ってる頃は心の底から「城とかゴミ」って思ってたけども
これだけ長い間手元から離れてるとやっぱり嬉しいもんだね。

一時期は正直城は諦めて楽しむ方向だった。
けど、単独血盟ということに拘り、苦しい戦争も経験しながら
初志貫徹、自力でここまで大きな血盟になった。
城が増えた影響も確かに大きいかもしれない。
けど、ほとんどの戦争血盟を相手に戦えるようになったのは確か。
9個中のたったの1個かもしれないけど奪い返した。
小さいようで大きい一歩。
俺らほんと成長したよ。

まだまだゴールは死ぬほど遠いとこにある。
こんなとこで満足してちゃいけない・・・
けど、今日だけは遂に結果を出せたことを素直に喜ぼうじゃんね。

最高で最強。間違いない。

ズゴゴゴ



えー、感動的なところ申し訳ない。
 
この土日の競馬・・・

こっちの神さも半端じゃなくないですか^^;

去年の年末は・・・・
「おちゃさんいつ当たるんですか?」
って言われる苦しい苦しい日々だったけども

今年は一味違う!!!

| リネ | 03時03分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あたしが目立ってるうはおkwwwwwwww

| キキ | 2007/02/26 09:15 | URL |

とりあえずはおめでとう!いつかやってくれるとは思ってたよ。新鯖来たら3城位はいけそうですな!なぜかって?もちろん移住者が大量にでるからですよ。その要因の一つにあなた達NBの存在があることを忘れないでな

| ルナ住民 | 2007/02/27 09:39 | URL | ≫ EDIT

素直におめでとう~
やり方はどうであれ、NBがどんどんまとまっていく姿を見習いたいですね。

NBから学ばなければならないことは反NBにも多数あるんじゃないかなぁとは思います。

引退した身ですが、こんなこと書いたら怒られるかな;w; まぁおめでとうございますm(_)m


 

| せぴあ | 2007/02/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

それは違う

ルナの住民さん>言いたいことは分かります。でもそこは少し違うと思います。NBはヒールに撤して鯖を活性化させている動力。たった1血盟ですよ!正直にすごいなぁと思う。それに対抗してる反の人たちも含めて。
したらばでわけのわかんない工作とか業者がBOT使ってのさばってますがこれが原因です。OK?
おちゃさん>素直におめでとうございます。

| 人にまかせきり | 2007/02/28 11:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
ブログ毎回拝見させて頂いています
これからも頑張ってください( ´・ω・`)ノ

| 引退した人 | 2007/02/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

そろそろ新生NBの活動が見たいです。
城GET=布告の前言を撤回してもらえませんかね?一般Playerが一番望んでる事ですし、撤回後の、展開にも興味ないですかね?

| 戦争とかやってみたい一般人 | 2007/03/01 21:28 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/282-901f7ad9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

