PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うおっと

本気で血盟の仕事は前の3分の1ぐらいまで減り
こりゃー、レベリングするしかないんじゃね?っていう展開

スミスは76だし、シルレンは75・・・
そりゃーさすがにやばいか。

さて、どっちをあげよう?

戦争は指揮しかしないので戦闘はしない
となるとスミスを上げるメリットはオリンピアのみ

シルレンのほうは・・・最低でもS装備はできるようにしたい
76あれば巡回も多少はできるだろうし、レイドの火力にもなる。
Gvに参加してもオマケ的な扱いはされなくなるに違いない!

が、7778にするメリットがあるかといわれれば疑問
所詮サブクラスだし、そこまでいれこんでもね?

ということで育成計画は

シルレンを76にする>以降はスミスOnly

で行こうかな!



| リネ | 04時02分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/01 05:45 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/283-22f2a5b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

