PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつになったらお前は

3月のメンバー


今期は11人の英雄を輩出。前期+1ですな。

みんなに期待はされてるんだけど俺自身は今期も逃しました^^;;;
多少はなる気あるんだけど、それでもやっぱ優先順位は低いっていうか
俺よりもなるべき人はいるだろうって感じかなぁ

なれれば幸せにこしたことはないけどね!


今週は早く祭典終わって幸せ
無制限はほぼ諦めモード。SPスク買ってあげなきゃダメかなぁ?
30はかなり満足の点数!黎明なら10kPいってるでしょう
他はまぁ・・・無難?

加入希望者も先週より増の5人かな?
なんかもう残りの枠を争う感じになってきたねw

みんなの評価も日に日に辛くなって
5人中何人は入れるのか・・・はてさて?



| リネ | 04時57分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/02 10:19 | |

質問でーす。
新鯖でたら、新鯖でもスタダするのかな?
あと今の鯖で敵対いなくなったらどうしますか?


| BOTつかってるよ。 | 2007/03/02 14:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/03 15:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/06 22:08 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/284-74e71d28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

