PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ、禁止にされるって

先週の金曜日からずっと遠征してるおちゃです。

軽く日程晒し

・ムーンライトながらに乗る。18切符マンセー@金曜
・名古屋で歌姫と合流。寝た後WINSへGO@土曜
・夜は飲み会>麻雀のコンボ。ふぇりぺの子供はかわいすぎる。
・ネイバーはくそ、シャルはさぼり
・zzz>大阪へ向かう。キキ邸で拾ってもらう。@日曜
・居心地よすぎて2日間もだらだらだら・・・
・反省してメミィ邸に行く。@火曜
・起きると修羅場だった。
・難波で飲み会。南海ボーラーことぽるは逃げ出した。
・カラオケ>姫路行き@水曜
・姫路城の防衛方法を語る。クリの位置まで完璧だ
・水瓶邸に向かう。お目当ての抱き枕は隠された。

で、明日はあるら邸に行く予定。

なんかゲームのほうは自分がいない間にいろいろとあるよう・・・
オフの時にだるいこと発生しまくると禁止にされそうで怖い
リアル山賊オフといい、今回のぶらり旅といい・・・

><。

とりあえず、オフ行ってて戦争出れなかったWWW
とかはまだないので許してください。



いつ帰るかは未定。金が続く限りぶらぶらしてるかも。
そんな21歳の冬。最高に楽しい^-^

| 日常 | 22時24分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

お風呂とかどうしてるんですか・・・?

| 引退した人 | 2007/03/08 04:07 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~。
私もやってみたい(^^)

| はむ | 2007/03/08 11:44 | URL | ≫ EDIT

>>姫路城の防衛方法を語る。クリの位置まで完璧だ

リアルの話でそんなこと言っちゃダメかとw

| | 2007/03/08 20:59 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/285-ace5a9f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

