PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ということであるら邸

早朝に出発する予定がだらだらと昼出発

水瓶邸の感想は・・・
風格が桁違い。そして妹萌え。
入り口いっぱい。コンビニまで徒歩30分。

そして小雪とはココでお別れ
おかげで大阪>姫路は車での快適ライフでした。
まじであざーっす^-^

その後、はひたすら18切符で姫路>山口を移動Offline
遠い・・・遠い・・・ひたすら遠い。
よくよく考えると東京>名古屋より遠い。

着いたのは夜の8時ぐらいかな?
思ったより防府は都会だった。


今日は広島>岩国と観光。

あるらが車を破壊。乙。
原爆ドームはウツ。鬱。
錦帯橋は白蛇様。

そうそう、今日はじめて公道を走った!
免許とって半年・・・遂に。
軽く中央線はみ出たり、急ブレーキアクセル上等だったけど
俺的には余裕で合格点。何回か死ぬかと思ったけど許す。


明日は秋吉台に行った後帰宅の予定。
戦争にはさすがに間に合わせないと殺されてまう

| リネ | 23時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

タイトル通り更新が苦難すぎるブログです('A`)

ジプシーに転生し、廃プリと共に90代突入…舞をオーラにしたい願望が少し出た感じかもです…(高望み
よかったら見てくださいw
http://www.gameurdr.com/ink007996277/

| まさキッス | 2007/03/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/10 04:02 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/286-43356f47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

