PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

^-^;

長きオフ生活を終わって感じたこと

俺はこのクソでかい血盟の上なんだなぁということ。
もう、既に未体験ゾーン突入しまくり。
この先に何があるだろう。

そして、もう一つはもはやゲームじゃないということ。
本物の人生って奴を理解し始めたかもしれない。
ギャグじゃなくて素でね^-^;

自分のキャラクターは正直必要ないしね
ぶっちゃけ、俺がLv1だろうとなんの影響もない。
そーいう意味でもはやゲームではない。

ま、とりあえずはこの先を見に行くか
今のメンバーでどんな関係を、コミュニティを築けるのか興味あるし
戦略シュミレーションとしてもゴールまではまだまだ先にある

普通にみんな大好き^-^

と、一般の方が見たらとてつもなく気持ち悪い記事でした

| リネ | 23時45分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゲームはゲームです。
目を覚ませ!

| | 2007/03/14 00:05 | URL |

良クランsg

| 瞳 | 2007/03/14 02:11 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/288-047d7b8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

