PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんつーか

おちゃで露店してたらおちゃちゃの垢売ったんですかってWisが3件きてたw
意味がわからんすぎw

ミキのクランに入ったせいかな(。-_-。)
まぁ、正直な話ミッキーとSiaの萌えさに惚れてしまったわけだが
以下のSSを見て萌えないやつはいないはずだ!!
間違ってますからwwwwwww


9鯖の人間違った日本語教えすぎw

ミッキーはネズミですからw


ウサギ(*ノノ)のタイトルは素で間違ってたようですw

狩り


狩り中もちゃんと中身ありますよん。エンシアのKRPTも同じみたいね。
もちろん全員2PCだけどね(。-_-。)
方法はいたって簡単でミッキーアシストマクロを押してるだけ。

このときは傲慢に遊びに行った帰りだっけなぁ


まぁ、そんな感じで普通に遊んでます(。-_-。)

| リネ | 19時45分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

すいす

| ぃんz | 2005/08/18 23:39 | URL |

すいす

| Fain | 2005/08/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

bad教え込んだの俺かも
反省してるhhh


俺もwalpかespadaJOINさせたいな~

| walp | 2005/08/19 01:41 | URL | ≫ EDIT

なす

| 風林 | 2005/08/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

スイス

| 風林 | 2005/08/19 20:00 | URL | ≫ EDIT

スミス

| ぃんz | 2005/08/20 00:31 | URL |

スエズ

| Fain | 2005/08/20 00:33 | URL | ≫ EDIT

ズル休みの言い訳 Part1

「                     」

| 風林 | 2005/08/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

「す、すいません。あまりにも空気が嫁ない子が道端いたんで叱ってました・・・(;´Д`A ```」

| Fain | 2005/08/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

スイス

| 風林 | 2005/08/22 00:54 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/29-7116ca36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

