PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のうちに遊ぶ

高校の友達と遊びに行くとやっぱり一味違う
話の内容が面白すぎる。そして濃すぎる。
こんな楽しい話ができる人間がいっぱいいる高校にいて
ほんと幸せだってことを当事の自分に教えてあげたい

まだ、ギリギリ頭は動く感触はある
けど、これ以上使わなかったら壊れるんだろうか
みんなが普通に大学に行って切れ味を磨いている間に
自分の脳みそはどんだけ進化したんだろうか


とても悩ましい。

なんか知らないけど疲れ気味なおちゃでした。

| リネ | 01時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ネトゲに情熱そそぐ青春があってもいいんでないかい?
無駄にはなってないはず!
まあ、履歴書に書きにくいのが欠点だがw
あ、
今のうちに長期海外旅行にいっとくこと、おすすめする
社会人なると1週間が限界だTT

| 農民 | 2007/03/21 11:12 | URL |

ネトゲやるので、得るものがあるとはおもえないな。
ただの時間つぶし。

| BOTつかってるよ。 | 2007/03/22 14:02 | URL |

NEETは恥ずかしくない!!

ってブレイクさんが言ってました

| みにょた | 2007/03/22 22:01 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/291-317e79fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

