PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´-`)

久しぶりに少し書いてみた。

もちろん、こっちにもいろいろと思惑はあっての宣言だけど
決して不公平ではないはず。

Wayfarerの強さは機動力にある。
曜日が決定してる時点でその強さは半減だからね。

あんま書くと墓穴・・・ってこともないか
まぁ、いろいろ考えて答えだしてくれれば良いです。
少なくても僕は歩み寄ったつもりでいます。

血盟員にもほぼ言わずいきなり宣言出したわけだけど
何も言われない・・・というか文おかしいよ?ぐらいの反応

ほんといい奴らだ^-^

| リネ | 02時15分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

せめて先週から反と曜日の打ち合わせしとけば不公平ではなかったんじゃ?

公平にしたい(みせかけたい)なら思いついた時点で反に曜日の相談を持っていくべき。

一方的に曜日指定してる時点でどうみてもry

| ケロイドミルク | 2007/04/02 09:41 | URL |

そういう公平不公平ではなくね?

| ウーン | 2007/04/02 12:09 | URL | ≫ EDIT

いまさら何がしたいんだ。
もういいよ。過疎鯖おめで。
責任はNBにある。

| BOTつかってるよ。 | 2007/04/03 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/296-444556dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

