PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココ、僕の出番。

掲示板のほうはなかなか面白い展開。
4月6日の回答がすごい楽しみ。

僕は二通り考えとかないとだ
拒否された時と、受け入れられたとき。
血盟員もびっくりするような案を考える。
それこそが僕が光るとき。


全て確定したらいろいろと書こう
今書き始めたら楽しくて楽しくてあとで書きすぎを後悔しそう

あと、リリス討伐の護衛業始めました。
せっかく開放されたのに害や業者に妨害されたらもったいない
当然無償でやりますのでいつでも気軽に声かけてください。

この件に関してはサブレイドのときなども敵対さんと
双方に空気読もう的な話をしてあるので大丈夫だと思います。


@@@一連の騒動のまとめ@@@

①Wayfarerとその敵対は火曜日と金曜日にリリスを討伐
 それ以外の日程に関しては野良で自由にやってもらってはどうか?と提案

②敵対の方より、全てを野良に開放してはどうかと提案

③Wayfarerは全面的に承諾

④敵対の方より、リリス以外の大型レイドの開放を要求
 飲まない場合はリリス野良開放の件も破棄との条件

⑤Wayfarerはリリス以外の大型レイドの開放も承諾。
 野良の企画を最優先し、なるべく干渉しない。

⑥敵対の方より、我々も数日狩りたいので全て野良はやりすぎとのこと

⑦Wayfarerから敵対の方にどの程度やりたいのか?と質問

⑧敵対の方より独断で判断できないので4月6日まで返答を待つように要求

今ココ

左の投票所。一応一人一回しか投票できないようにしてみた。
これで何が決まるわけでもないけどね。

| リネ | 00時38分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

わりと新しいルナ住民です。

昔のことは、はっきりいってなにも知りません。

だけど、ルナでもしボス・レイドの時だけでも、みんなで仲良くできたらなと思います。

| ななし | 2007/04/04 01:46 | URL |

wwwwwwwwwwwwwwww
リネやめてくれ

| BOTつかってるよ。 | 2007/04/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

ま~どうでもいいが、業者としてはガキの遊びには付き合ってられんってことで、どっか他所で遊んでくれたまえ

| 業者 | 2007/04/05 13:50 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/297-49a821c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

