PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

uma

書くことがありすぎると書く気が失せる。

俺は酷い奴だなーと思いながらも

でも、自分の意思ってもんもある

どっちも引きたくないのが本心

けど、やっぱ一度火がついてしまったら

止まらないらしい。それがおちゃちゃ魂。

じゃんぴんぐ土下座する用意しとこう。


ということで、先に競馬!

うぉっか - まーちゃん 1点

で十分。

ダスカ乙!

| 競馬 | 21時53分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ってなわけで1ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

大学生活はあまり満喫してないのかな?

大学生のネットゲーマーとしては満喫かな?

早く社会人になって、私にその道のりを見せてよ。

何になるんだろうね?

何にせよ楽しみにしてるよ。


| 誰だろね? | 2007/04/07 01:50 | URL |

俺思うんだけどさ。





まーちゃんって名前はまーちんっぽくて駄目だと思うよ?

| あもん | 2007/04/08 01:09 | URL | ≫ EDIT

競馬は、、、予想だけにしとき。

| | 2007/04/08 19:03 | URL |

いくら頭良くてもね~世の中渡っていけるか・・・・・頭じゃなく人だからw世の中w

| 通りすがり | 2007/04/08 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/08 23:17 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/298-52163552

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

