PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬほど楽しい

えっと、引退じゃないので間違いないでくださいね?w

24時間放置工房はちゃんと出してるし
たまーに画面も見るので生活は今までと変わらない。
ただ、運営から降りるっていうお話ですよ。


まぁ、限界かなって思い始めたのは今年の1月頃からか
身内だったら誰でもわかる話なんだけど
去年の末から放置工房とイベントしか参加してないんだよね。

そーいう意味で既に象徴的なポディションだったし
正直、正式に発表するかしないかってだけの話で
大して内部は変わらないと思う!


コメント返信

>例のWisの人
Blogにコメントくれれば血盟には通しておきます。
期待に答えられず申し訳ないです。

>名前教えてくれない人
毎度毎度ありがとう、参考にはしてましたよw

>彼氏
次の開催時には連絡します!

>早漏
ほんとごめん。まじごめん。
っつっても、生きてはいるから許せ。

>にゃn&せぴあ
会社ですにゃんv
スポンサーサイト

| 日常 | 22時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/10 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/10 01:47 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/300-d8fe6ce1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

