PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか

リアル、いろいろと調整は難しく
やはり、最終的には何かを切ることになる。


仕事はまだまだコレカラ。
スタート地点に立ってもない。
妄想するだけで脳汁出る。

が、スタート地点までの道のりは予想以上に険しい
すべてを切り捨ててしまえば一瞬ですけどね


一人で暮らすとなると・・・2年前の悪夢が
飢え死にする寸前を彷徨ってたあの日々・・・
掃除も洗濯も料理も死ぬほどやりたくない!
家事は女の仕事。時代錯誤と言われようと俺の中ではそう。


といっても、既に扶養から蹴られた僕。劇的に身の回りが変わって
お茶は流れてどこへ逝く・・・(続く)

| 日常 | 19時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/18 13:38 | |

リネやってみるといい。
どれだけゲームをするための時間を作る事が大切か、よく解るはず。
本当に君はリネ1の英雄として君臨できるだけの能力があったのに、最後まで悪役でしたね。そんなリネも見てみたかったよ。
いづれNBはなくなっていくけども、ルナ鯖一番の害血盟としてその名を刻んだ事は誇っていいと思う。
頑張っていい仕事してください。
「情けは人のためならず」
社会人の先輩としてエールを送ります。

| 社会人として | 2007/04/19 17:38 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/303-4e65a740

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

