PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

^-^;

血盟内、何やら大変みたい。

リネに萎えてから半年間

抜けても維持できるだけの組織を構築しようと

それだけ頑張ったつもりだったけどダメだったみたい。

ほんとごめんなさい。


隠居の最後のお願い

俺の知ってるWayfarerメンバー同士では争わないで欲しい

憎んでPKとか敵対とかそーいうのだけは心からやめて欲しい。

今まで散々好き放題やってきて、言う権利ないかもしれないけどさ

身内は大切にしろって。今は感情的になってるだけだから。

ほんと身内は大切にしろって。俺が言い続けてきたのはそれだけだよ。

一緒に過ごした1年間、なんだったのかわかんなくなっちゃうさ。



感情的になったら負け。ここで全てを壊すことだけはやめな。

| リネ | 00時15分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/19 05:29 | |

身内でドンパチか~かわいそ;;せっかくリネで知り合って、ドンパチで仲間割れ・・・
なぜ??それは・・・若気のイタリ・・・

| 通りすがり | 2007/04/19 09:11 | URL |

NBという大血盟をまとめてきた手腕は素直にすごいと思えます。組長と同じぐらいには尊敬してるのでがんばって立て直してください。

| をたにてぃー | 2007/04/19 13:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/21 12:44 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/304-60f42458

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

