PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先々

仕事を始めると頭の回転速度はよくなるみたいだ。

とりあえずやってみろ

この言葉は魔法だなとしみじみ感じるわ。

朝起きて、会社行って、帰って。
たまに学校行って、授業行って、帰って。
小中学生と戯れて、帰って。。。

単調な毎日に見えて、濃厚な毎日。
目の前のことも、将来のことも、ほんと考えさせられる。
錆び付いた頭がぎしぎし音を立てながら
すべてに対するアドレナリンを生産してる。

この状況。熱すぎる。


とりあえず、お金を稼ぐ方法を学ぼう。

そして、軍資金が貯まったら最終的には教育系に戻ろう。

できたら学校を作りたいな。

妄想できる今が一番幸せ。間違いない。

| 日常 | 21時44分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/26 20:18 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/306-84e2dfc2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

