PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおさか

初対面もいたけど結局いつものオフ乙
無駄にぐだぐだはせず
夜行って、昼帰る。

この敏捷さに我ながら成長を感じずにはいられない。

飲み会は生命の秘薬ことウコンを飲んで出陣したため
俺にしてはかなり・・・どこじゃなく飲んだけども
死体にはならずに生還。

個人的には卓球&ボーリングの罰ゲームがアツスギて
これは定例イベントにするしかねーよと思う所存であります。

あ、忘れないうちに罰ゲーム晒しときますね

るた


CHESTERことるた君。
雑魚は喧嘩売るんじゃないよぼけ^^

| 日常 | 04時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わwwwwwろwwwwwすwwwwwwwwwwwwww

| キキ | 2007/05/01 05:38 | URL |

また掲示板に~を書くってのをやる時代がきましたか!?

| あーく | 2007/05/01 09:54 | URL |

俺もボーリングしたいT-T
勝負しよう><v

| まこ | 2007/05/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

お~~るたダ なつかすぃ!
俺もボーリングSITEEE('-`

| せぴあ | 2007/05/03 23:30 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/308-ad69cda6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

