PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身内に荒されるBlog

先ほどバイトから帰ってきたわけだけどメンテ開始とか空気読めてるねNCJ

DD&ドム軽SETは揃ったので61まで育つ目処はできたかな
今日B装備持てればいいなぁって思ってるけどまぁ無理でしょう
恐らく明日の昼か夜か。

ワニ狩れなくなってからは最高効率水中だと思うけど金銭効率がunk過ぎるんで
ちょっとまずいけどやっぱり烙印行き
コデナ売れば安定収入だし封印帰還だからコデナで飛べる

ちょっといろいろ金が必要な用ができたんでエビ杖は破壊
DDのOPも当分先送りかな・・・だるす
クリス図さっさでりゃDDなんて作る必要なかったんだよ馬鹿(つ-`)

あー、狩り狩り狩り狩り 時間もったいないから寝る。

| リネ | 08時20分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

1gt

| 風林 | 2005/08/23 17:44 | URL | ≫ EDIT

トマト

| ぃんz | 2005/08/23 18:15 | URL |

トーマス

| 風林 | 2005/08/23 18:46 | URL |

スイス

| ぃんz | 2005/08/23 21:36 | URL |

スイス

| なぎあん | 2005/08/23 23:00 | URL |

*whorine kick kame_ (( ^ω^)「このアイス果汁100%なんだお」)

| yukihiro | 2005/08/23 23:58 | URL |

*whorine kick kame_ (( ^ω^)「このアイス果汁100%なんだお」)

| yukihiro | 2005/08/23 23:58 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/31-85603cf6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

