PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3泊4日

中2祭りに疲労困憊。
どう考えても奴らが一番厳しい。

中1はまだ子供だから素直
中3は受験視野に入れている&多少なり大人っぽさがあって素直

中2は中だるみで子供の癖に知識を蓄え始めてる。地雷。

そろそろ学校説明会とか視野にいれてかないと
小6にどこ受けさせたらいいか迷う
向いてる学校に入れてやりたいが、女子校は良くわからん
調べに行くにも、女子校の文化祭に一人でいる@22歳♂ってのはありなのか

(´-`)・・・

ま、いずれにせよ。夏休み入ったら勝負
自分自身小6の時は死ぬほどお世話になったわけだし
その分の恩返しはきちんと果たすのが人として筋な気はする



双葉の制服が好きv

| 日常 | 12時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

中二はこの世でもっとも馬鹿な生物なのは間違いないな。昔の自分も含めてね。

| | 2007/05/19 23:55 | URL |

86になりましたb

95の騎士の経験値から開放されようと思いまして(;′▽`A``
http://www.grandchasse.com/wikblog

| まさキッス | 2007/05/20 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/312-8c4a44be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

