PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ

今日は、犬飼家vs大畑家で麻雀大会。

こちらのメンツはオレ、弟
相手のメンツはわらぴん(兄)、まさと(弟)、あいら(嫁)

総合的に見るとウチの負け。
トータルで見ると基地外なぐらいまさとの一人勝ち

弟はまだ牌を触るのが2回目なのに良く頑張った。
THEチキンを発動しまくるあたりセンスあると思うんで
これからはガシガシ鍛えてやりたいと思います。


そして夜はなんか懐かしい?教習所の人々と飲み。
結構ぶりな気がするけどなんの問題もなく進行。
西口と宮崎県に遊びに行く企画は是非決行したい
と言ってもお金の問題上夏休み後になっちゃいそうだけど・・・

ま、忘れないようにココに書いとけば何時かは達成できるだろう

西口と玄武を連れて宮崎観光
西口と玄武を連れて宮崎観光

メモ(´-`)


| 日常 | 00時17分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

・・・^^;

| げんぶ | 2007/05/21 14:58 | URL | ≫ EDIT

(´-`)麻雀大会おk

| Fain | 2007/05/21 22:47 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/313-142a3391

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

