PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも

うーん、なんか調子に乗ってこない。
もうちょっと加速してもいいのになぁ。

背負ってるものが足りないのかもしれない
自分の何よりも大きい欠点は自分に対する欲がないこと
それが最近モロに出てる感じがする

重い荷物が欲しい
ものすっごい重いヤツ

意地でも欲しくなるような
どんな形でもいいから欲しくなるような
俺を操れるソレが欲しい

まだまだ精神的に子供
強制力は必要。


| 日常 | 00時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おちゃも恋愛したらいい。

| キキ | 2007/06/05 08:31 | URL |

俺には一番難しい用件ですなソレ

| おちゃ | 2007/06/06 19:21 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/318-e57c51fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

