PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急展開

あんな日記を書いた直後ではありますが
盟主業に限って復帰する方向で進んでます。

まぁ、簡単に言えばHelpに呼ばれたわけです。

Wayfarer潰れますけどこのクランどうしましょうか?
という話と至る経緯を現役の人たちから貰って
どーするかなぁと考えてたわけだけど
流石にまだ愛着はあるし、壊すにはもったいないかなと判断しました。

接続が増えるわけではないから、細かい仕事は厳しいし
プレイヤーとしてもほとんど稼動はしないと思うけど
それでも「盟主業」に特化する形でWayfarerをもう一華咲かせてやろうと
そう思ってます。

皆さんまたしばらくお付き合いください^-^;

あと、RTとは敵対になりました。
元身内を殺すのはなんか忍びない感じはしますが
それでも、敵対は敵対なんで冷静に対処してこうと思います。
あ、でも自分のキャラはアクセすらないので見逃してくれてもOKです^^

| リネ | 12時02分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

パワプロやろうぜ

| りんつ | 2007/07/03 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/04 06:19 | |

RO Tyr ひとりぼっち
Tyrで活動しているとあるプリの日記です。
メインはハイプリ・ハイウィズ・リンカー
毎日の単調な狩りの様子を淡々と書いていきます。
なるべく臨時の話を多めに盛り込みたいです。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

| 周 華 | 2007/07/04 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/321-f6393e10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

