PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁぁ

夏期講習が始まるまで@2日。
楽しみでもあるし、憂鬱でもある。

まぁ、といっても暇なのが何よりも害であるし
家にいても暇っつー大きな問題があるもんで
実際憂鬱と言っては見たものの悲観はしてないけどね。

ただ、本気で志望校にはいれてやりたい。
って意味では憂鬱に違いないよ。
自分は自分の母校が好き過ぎてしょうがないだけにね。

中高はほんと大切。大切っつーかLove。

君の学校はちょっとオカシイから。と言われても
それは揺ぎ無いわけさ。

| 日常 | 00時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

中三の妹なんとかしてください、馬鹿でしょうがありません( '-'*)

| 紅茶 | 2007/07/19 12:59 | URL | ≫ EDIT

saraサーバで活動している「街道の騎士団」の中の人のブログです。
GvGレポ、ホムの育成、たまにリアルなど書いています。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

| pinetree_ebi | 2007/07/20 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/325-236b41c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

