PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通

だいぶ正常な精神状態に戻ってきたおちゃです。
少なくても、本能に任せてということはなく
冷静に判断して考えてるウチはGoodでしょう。

ま、正常になっても回りの評価が
「おちゃがおかしくなった」
には変わらないかもしれないけどね^^;;;


そそ、免許を取ってはや1年近くぐらいたつわけだけど
生まれて2回目の公道を走ってきました。
今回は前回の何十倍も頑張って、恐らく60kmぐらい?は走ったな!

当然のように助手席に座ってる人は命の危険を感じ
かなり脅えてたけれども、俺的には結構満足の内容。
というか、これ俺普通に運転できんじゃね?みたいな。

だってね、文句言われたことと言えば・・・

・サイド寄り過ぎ   まぁ、これはあるよね
・曲がる時、すれ違うとき速度落とせ   おっしゃる通り
・ブレーキ急過ぎ   原チャリみたいな感覚だとダメね
・速度出しすぎ    ふかしすぎは自覚あるが遅いとイライラする

と、こんなもんで
原チャリいつも運転してる効果もあってか
1回目に比べたらだいぶマシになったって感覚なんですよ!
この成長が大事なんすよ!今どうとか気にしたらダメ!



と、いうことで。俺の車乗りたい人募集。
俄然任せろ。
スポンサーサイト

| 日常 | 14時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

一方通行の標識も分からない人の車には載りたくありません>д<

| りんつ | 2007/07/27 11:16 | URL |

>曲がるとき速度おとさない・・・・・

天然ですかwwwwwwwwww

ウインカー出す時ワイパーのレバーを動かしてそうですねp(>o<)q

| わかばまーく | 2007/07/28 01:27 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/326-018268fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

