PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずらぁ

とりあえず、仕事も多いし遊びも多いし充実感が否めない
この年になって初めて手帳という存在の素晴らしさを知ったね。

野球のほうは9月~本格始動といきたいところだが
どの程度動けるかはやはり未知数のまま
経験者が増えるのはいいことだが
草野球チームとしては「未経験者」が楽しめる環境作りも必要

厳しいこと言ってるとは思うが本気で練習して体作って
マジで一緒にやりたいってのが本音ですかね
勝てなきゃつまらん。それが僕の基本であります。


まじ、一日みじけ

| 日常 | 00時27分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

試合&練習は多摩川の土手沿いでやってるんですかね?
うち近いんでふぇろもん連れて応援行きまっせ~
めざせ1部東京ドーム!

| 三角ベース | 2007/08/05 01:04 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/327-a08d7aeb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

