PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記

このBlogの用途もほんと変わった。
元々はみんなに見てもらうためのBlog。
みんなってのはゲームをしてる全ての人。

それがつい最近はほんと身内の人用のBlog。
一方的に自分の言いたいことを伝えるだけ。

そして、今はここを掃き溜めにしたくてしょうがない。
文字にしておくと落ち着く。ただそれだけの理由で。

日記という意味では正しい方向に向かってきたのか
万人が見てることを意識して書く日記なんて日記じゃないもんな

まぁ、そんなことはどうでもいいや
とにかく今はなんでもいいから書きたい、書きたい、書きたい
そうだな、去年ノリで告知Blogに書きなぐったことがあった
その時に近い気分。

でも書いちゃいけない。
書いたら壊れる。
それはまずすぎる。
壊しちゃいけない。
でも書きたすぎる。

変わってく自分に対する自分の中での理解が追いついてない。
脳の処理速度よりも体が動くほうが早い。
なんつー単細胞生物。ほんとありえない。

ありえないけど、そのありえないことがしたすぎる。
それが正しいかどうかはわからない。
理論立てて説明することはできない。
けど、ありえない理由も説明できない。
結局、両方処理できない。

今なら相反することも平気でこなせる。
簡単に嘘もつけそう。
むしろ、もう既にいろんなとこでついてるのか。
それもよくわからん。が、きっとついてるだろうな。
もはやどれが嘘か真実かが微妙なラインだ。

そんなでも戻りたいとは思わない。
確実に進みたい。
無理とか無理じゃないとかもはやどうでも良くて
とにかく行きたい。


きっと、今は脳みその性能が足りてないんだ。
けど、その足りない脳みそながらも
全てを手に入れるべく道を模索してんだ。
よってこの混乱と恐怖は確実に進んでるはずだ。

虚像と虚像に囲まれながら
自分を構築して行こう。

いつか実像に出会える。


はぁ、こんなこと書いて俺のキャラクターどうするんだろ。
適当でいいっしょ。とかノリだろノリ。とかいっときゃ良かったのに。
そのポディション嫌いじゃなかったのにな。

でももういいわ。とにかく書きたいから書かせろ。
俺というキャラが壊れた人ごめんなさい。

| 日常 | 04時59分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

そんなキャラもありだと思うで

| fuhai | 2007/08/10 10:38 | URL |

俺は把握してるんで驚きません^-^

そして俺もそうなりつつある。

止まらないものはしょうがないよなwww

| 玄武 | 2007/08/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

どんなおちゃでも
あたしは愛してる・・・!

| キキ | 2007/08/12 18:49 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/329-3d947c19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

