PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームネタ

久しぶりにLineage2のネタでも。

RTと講和することになりました。
僕が復帰した時から敵対になったわけだけど
心情的には「仲間」という意識が強かったし
良かったなと心から思います。

「元Wayfarer」が分裂した元々の元凶も既に過去の話。
当時のことを現場で見ていたわけではないけど
新しく盟主になったBreakもその環境に慣れず
迷惑かけたこともあったろうし、不手際もあったと思います。

けど、ほら。

そんなこともあったけどやっぱ・・・ね?

いくら歌姫が顔真っ赤だろうとかわいい歌姫ってことです。

あは。



| リネ | 00時46分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/26 19:10 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/332-ab3c7d6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

