PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球のモチベが高すぎる。

ほんと野球してぇ。
2日に1回は野球してぇ。

ここ2年間ぐらい、体が引きこもり仕様過ぎて
頭では動いてるんだけど、体はどうしようもない状況だった。
当然、ピッチャーもほっとんどやってなかったわけだけど
今年の夏にマジでトレーニングしたお陰で今は動ける。

体重も5キロぐらい増えて適正にまで戻ったし
何より足腰強化されたのが大きい。
コントロールつくようになればマジこっちのもん。

現役まで戻すのは到底無理としても
せめて「高校球児でした」って人前で言えるレベルまで回復させたいわ

| 野球 | 17時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/335-ae05eba8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

